「スプラトゥーン2 先行試射会」用ソフトの配信がニンテンドーeショップでスタート。新ステージ「フジツボスポーツクラブ」が開放予定
引用元:4Gamer.net - 2017/03/15 12:32   Nintendo Switch

 2017年夏に発売予定となっている,Nintendo Switch用TPS「Splatoon2」。任天堂は,3月25日と26日に開催される「スプラトゥーン2 先行試射会」で使用するソフトの配信を開始した。ルールや武器は1月に開催されたNintendo Switch体験会と同じ仕様だが,今回は,新たなステージも登場するようだ。

 

注目のコメント

S1ou7g0v bigger
- イラストレーター

スプラトゥーン2の試射会は、いよいよ来週末、25日と26日それぞれの4時~、12時~、20時~の計6回、1時間ずつ。試射会ソフトは既にダウンロードして、テストを兼ねた起動も正常。もちろん今はまだ遊べない。起動してみただけだが、何ともワクワクする。

以前の初作の試射会では、当然ながらみんな初心者として参加していたわけだが、今回はその初作で腕を磨いている猛者たちが参加することになる。私も初作をそこそこやり込んでいる一人。
前回の試射会ではアクセス集中による障害なども発生していたが、その分、開催時間の調整などしていただけたこともあり、存分に楽しむことができた。短い時間の試射会に物足りなさを感じて、製品版が待ち遠しくなったことが記憶に新しい。
さて、今回は新規のプレイヤーも居るには居ることだろうが、プラットフォームが変更され、新しいシステムやブキが導入された「2」の感触を試しに来る猛者たちがおそらくは中心。勝負が今から大変に楽しみ!

朝4時……起きられるかな?(もしくは寝ない)(笑)

2017/03/16 13:10 更新
Xqvssxau bigger

明け方の4時の部でもユーザー殺到しそうですね

2017/03/17 15:52 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース