【ファイアーエムブレム ヒーローズ攻略】スキル継承のルールとおすすめの引き継ぎかた
引用元:ファミ通app - 2017/03/16 23:14   iPhone/iPad   Android

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』(『FEヒーローズ』)のスキル継承のルールとおすすめのやりかたについて解説。

 

注目のコメント

Tjbr m6x bigger
タダツグ プロ
- ゲームライター

『FEヒーローズ』に、より「俺TUEEEEEE!」を実感できるスキル継承が実装されました! 記事を読んでバッチリ予習したものの、まだ実行はできておらず。継承させたキャラが消えるというのはなかなかに勇気がいりますぜ、僕のような貧乏性には(苦笑)。どのキャラもスロットA、B、Cのどこかが空いている状態だったということは、最初からこのスキル継承を想定してゲームをリリースしたのは明白。それにしたって実装が早いなぁと感じます。バランスが大きく変わりますよねコレ。この先、スキル継承が前提となる難易度になっていくのかちょっと不安もありつつ。大きなインフレは勘弁やで……。

2017/03/17 15:40 更新
Xqvssxau bigger

お気に入りのキャラクターを強化できて楽しいです!
さっそくルキナに獅子奮迅、剣殺しあたりを継承させました。
今後の闘技場はカオスになりそうですね(笑)

2017/03/17 15:55 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース