[Unite 2016]インディーズゲームを世に知らしめるのは開発者自身が抱く“狂気”。セッション「Unityを使った個人ゲーム開発における『収益化』の現状と未来」聴講レポート
引用元:4Gamer.net - 2016/04/06 17:12   PC   MAC   イベント

 Unity開発者のためのカンファレンスイベント「Unite 2016 Tokyo」が,2016年4月4日と5日の両日,東京都内で開催された。2日めとなる4月5日には,インディーズゲームスタジオ Throw the warped code outの一條貴彰氏によるセッション「Unityを使った個人ゲーム開発における『収益化』の現状と未来」が行われた。

 

注目のコメント

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- 株式会社シシララ/代表取締役/ゲームDJ/ゲームプロデューサー

一條さんにはどんどんアジテーションして大暴れしてほしい。常に何かを変えようとしているあなたはロックミュジーシャンのような存在であるべき。

「狂気」

良いキャッチコピーです。

2016/04/24 17:20 更新

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