Nintendo Switch向け『マリオカート8 デラックス』、シリーズ最高の初日売り上げを北米で記録。『マリオカートWii』を抜く
引用元:AUTOMATON - 2017/05/02 08:30   ニュース

Nintendo of Americaは、Nintendo Everythingなどの英語圏向けのゲームメディアに対し、『マリオカート8 デラックス』がシリーズ最速の売り上げを北米で記録したと発表した。同地域ではローンチ初日に45万9000本以上を売り上げたという。なおこの数値はパッケージ版とデジタルダウンロード版の合計となる。

 

注目のコメント

Qp7khng5 bigger
- イラストレーター

完全新作ではない移植作で、ここまでの売上となる現象はホントに興味深い。タイトルの人気がうかがえるとともに、記事にもあるようにWiiUとSwitchの購買層の違いという要素もあるのだとすれば、Switchにおける今後の各社のソフト展開が楽しみでもあり。

……えー、私も発売の直前まで悩みながら結局買っちゃいました(笑)。 WiiU版持ってたし、そもそもレースゲームって苦手なんですけどねぇ……でも、買ってこの数日、買って良かったなぁと!

2017/05/03 11:20 更新
Xqvssxau bigger

5月中に『マリオカート8 デラックス』の番組やりたいなと思ってます。
シシララTV最速は誰だ⁉︎

2017/05/04 01:02 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース