「よゐこ」の2人が「Minecraft: Nintendo Switch Edition」でサバイバル生活に挑戦。Web番組の収録中はTwitter経由でのヘルプも可能
引用元:4Gamer.net - 2017/05/12 12:05   Nintendo Switch

 本日発売となった「Minecraft: Nintendo Switch Edition」。任天堂は本日,お笑いコンビ「よゐこ」の2人がMinecraftでサバイバル生活に挑戦するというWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」を配信すると発表した。Web番組の収録中は,Twitterを使って2人の生活にヘルプを出せるそうだ。

 

注目のコメント

Sp7wiy68 bigger
- イラストレーター

有野さんは10年以上も「ゲームセンターCX」をやってるし、濱口さんは濱口さんで、YouTube上などで時々その特別企画版とでも言うべき「ゲームセンターDX」をやってたりするけれど、今回は2人が一緒にプレイする企画(ゲームセンターCXとはまた別企画で)。
以前ある番組で2人が一緒にゲームをやっているのを観たこともありますが、どちらかというと濱口さんがグイグイと有野さんを引っ張っていく(というか一人でどんどん先に進めちゃう?)印象だった気がします。
マルチプレイが楽しいマインクラフトですから、きっと2人の楽しいやりとりが観られるだろうと期待してます!

2017/05/13 09:49 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース