Nintendo Switch「ウルトラストリートファイターII」発売記念イベントをレポート。春麗に扮した綾野智章APとファンが店頭で対戦
引用元:4Gamer.net - 2017/05/26 20:48   Nintendo Switch   イベント

 本日(2017年5月26日),東京・ゲオ北新宿店において,Nintendo Switch向け対戦格闘ゲーム「ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ」の発売記念イベントが開催された。本作のアシスタントプロデューサーを務める綾野智章氏との対戦会や記念撮影などで盛り上がったイベントの模様をレポートする。

 

注目のコメント

E4rvwghw bigger
- イラストレーター

かつてのストIIブーム世代の親とその子供とが、一緒に遊べる環境としてのSwitch版ウルIIってのは、なるほどいいですねー。
ゲームのリファインはもちろん、ギャラリーモードや波Do拳モードなどもあって、新しいものと懐かしいものを一緒に楽しめるような感覚が楽しそうです。

ところで、私も含めて綾野さんの春麗をもはや普通に受け入れちゃってるこの状況……割と嫌いじゃないです(笑)

2017/05/27 08:26 更新
Xqvssxau bigger

殺意リュウの動画を見たら、コンボで10割減ってて使うしかないって思いました(笑)
強キャラが好きなんや!

2017/05/30 20:01 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース