「ドラゴンクエストX」の「DQXTV 夏祭り 2017出張版SP」が開催。バージョン4の発売日や「大魔王ゾーマ」イベントなど最新情報が明らかに
引用元:4Gamer.net - 2017/08/07 20:37   Wii U   PC   PS4   Nintendo Switch   Android   3DS   イベント

 スクウェア・エニックスは,「ドラゴンクエスト夏祭り2017」を8月5日と6日に開催した。本稿では,このイベントで行われた「ドラゴンクエストX」のステージイベント,「DQXTV 夏祭り2017出張版SP」にて公開された最新情報を中心に,会場の模様をレポートしよう。

 

注目のコメント

E4rvwghw bigger
- イラストレーター

昨年には「竜王」が登場して話題となりましたが、今回、ついにユーザー待望の「ゾーマ」が、ドラクエXに登場!
堀井さんの思い入れもヒトシオのようで、周回して何度も倒す存在にはしたくない、と、ドラクエXで他に登場する歴代のボス敵とは別格の扱い。バトルBGMも、ゾーマ戦の専用曲「勇者の挑戦」になるというからアツい! ドラクエ3大好きな世代としては何とも嬉しい限りで楽しみです。

ドラクエXは、11月にバージョン4がスタート。運営の体制も変わり、新たなスタートとなるドラクエXを、今までの運営に感謝すると共に、引き続き応援したいと思います!

2017/08/08 13:17 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース