「ダンボール戦機」の新プロジェクト「装甲娘」の情報が公開された「DMM GAMES×レベルファイブ記者発表会」をレポート
引用元:4Gamer.net - 2017/09/29 20:32   BROWSER   iPhone   Android   イベント

 DMM.comとレベルファイブは本日(2017年9月29日),「DMM GAMES×レベルファイブ記者発表会」を行い,新作タイトル「装甲娘」を発表した。この発表会では本作の紹介のほか,アイドルユニットのdrop,人気芸人のサンドウィッチマン,カミナリによるトークセッションも行われた。本稿では,それらを含めて発表会の模様をレポートしよう。

 

注目のコメント

Qp7khng5 bigger
- イラストレーター

リリース当時に結構好きで、アニメも観たり、これのためにPSPを買ったりもした「ダンボール戦機」。ゲームはゲームとして、バトルなどもなかなかしっかりした作りで、さすがレベルファイブだと思ったりもしたものです。

今回の「装甲娘」は、もちろんそれとは一線を画すわけではありますが、“擬人化”ではなくLBXのデザインを元にした装備を纏う、ということだそうで、このデザインがなかなか秀逸。元々のデザインと比べると、そのデザインの落とし込み方というのは大変に見事だなぁと。

2017/09/30 10:26 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース