「ストリートファイターV アーケードエディション」,日本では2018年1月17日に配信。追加キャラクターなどがすべて収録された新バージョンの販売も
引用元:4Gamer.net - 2017/10/06 19:11   PC   PS4   ムービー

 カプコンは本日,対戦格闘ゲーム「ストリートファイターV」の最新バージョンとなる「アーケードエディション」を日本向けに2018年1月17日に配信すると発表した。アップデートは無料。また,これまでに登場した追加キャラクターや,コスチュームがすべて収録された「ストリートファイターV アーケードエディション」の販売も決定している。

 

注目のコメント

Qp7khng5 bigger
- イラストレーター

個人的には、最近ではプレイ頻度があまり高くは無いんだけど、時々無性にプレイしたくなることがあります。
……あまり上手くないけど(笑)
何だかんだ言って、ストリートファイターVのバージョンアップは、その話題の度にワクワクしてまして、今回は「アーケードエディション」という大型のバージョンアップだけに、ワクワクもひとしおです。
追加キャラまでは無料アップデートには含まれないんだとは思うけれど、これを機会に各シーズンパスを購入するのもいいかもしれないなぁ。
ちなみに私はPC(Steam)版で、Xbox360用に買って使ってた有線のアーケードスティック(お値段の安いヤツw)を繋いでプレイしてます。

2017/10/07 10:26 更新

その他のコメント

Ro6omhpy bigger

カプコンプロツアー(CPT)を観るのを楽しみにしてるので、新バージョン情報は気になるニュースです。特にVトリガーⅡは大きく環境を変える要素になりえるので楽しみ。
CPT2017もまもなく終わりを迎え、今年一年で一番強い奴が決まるカプコンカップが待ち遠しいです!

2017/10/09 19:50 4700 更新

TOPに戻る

最新ニュース