「ドラゴンクエストX」PS4向け体験版の配信が本日スタート。バージョン1のストーリーを終盤まで遊べる仕様で,製品版へのデータ引き継ぎも可
引用元:4Gamer.net - 2017/10/06 13:36   PS4

 スクウェア・エニックスは,「ドラゴンクエストX オンライン」の,PS4向け体験版の配信を,本日開始した。体験版は,PS4を持っている人なら誰でもダウンロードが可能で,バージョン1のストーリーを終盤まで遊べるという仕様。プレイデータは作成したキャラを含めてすべて,製品版へ引き継ぐことが可能だ。

 

注目のコメント

E4rvwghw bigger
- イラストレーター

これまでPS4版「ドラゴンクエストXI」内で“ふっかつのじゅもん”を入力することでプレイ可能という仕様だった、PS4版「ドラゴンクエストX」体験版が、PS4を持っていればStoreからダウンロードしてプレイできるようになった、ということのようです。
PS4版で新規でのプレイを検討されている方に注意していただきたいのは、ゲームサーバーは他機種版と共通ではあるけれど、利用料金はPS4版のみの独立した利用料金(他機種版を併用する場合には別途料金の支払が必要)となっていること。なお、PS4版を除いたWiiU版、Switch版、Windows版の間では、共通の利用料金で併用ができます。

2017/10/07 10:06 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース