2016年4月20日に開催された“Google for Mobile Game Bootcamp”でのセッション、“Nianticのビジネス戦略-拡張現実プラットフォームが描く未来”の模様をお届けする。
UIひとつとっても、国ごとに好みがあるってことなんですね……納得。そこを的確にデザインしてくるあたり、めっちゃ綿密に市場調査を行っている証拠ですよね。かくいう僕も、趣味ゲーでわりとこってり遊んでいるこの『セブンナイツ』。ブラックローズさんがお気に入りなのであります!
UIひとつとっても、国ごとに好みがあるってことなんですね……納得。そこを的確にデザインしてくるあたり、めっちゃ綿密に市場調査を行っている証拠ですよね。かくいう僕も、趣味ゲーでわりとこってり遊んでいるこの『セブンナイツ』。ブラックローズさんがお気に入りなのであります!