2016年4月20日に開催された“Google for Mobile Game Bootcamp”にて行われたセッション“Googleスケールで構築する! 次世代ゲームインフラとユーザ事例”の模様をお届けする。
前職では、どこのクラウドが天下を獲るか?毎回プロジェクトで相見積を取ったりベンダーと直接交渉するのは当たり前でした。今考えるとダイナミックな動きであり、大企業で仕事をする楽しさでもあったなと思います。大きい組織のプロデューサーはどんどんこのくらいの規模の話に飛び込んで、最先端のスケールを享受し楽しんでほしいと思います。いい意味でのサラリーマンプレイです。
前職では、どこのクラウドが天下を獲るか?毎回プロジェクトで相見積を取ったりベンダーと直接交渉するのは当たり前でした。今考えるとダイナミックな動きであり、大企業で仕事をする楽しさでもあったなと思います。大きい組織のプロデューサーはどんどんこのくらいの規模の話に飛び込んで、最先端のスケールを享受し楽しんでほしいと思います。いい意味でのサラリーマンプレイです。