Nintendo Switch版「Neo ATLAS 1469」が本日発売。Twitterを使用した地図報告会キャンペーンが開催に
引用元:4Gamer.net - 2018/04/19 16:54   Nintendo Switch

 アートディンクは本日,新世界発見シミュレーションゲーム「Neo ATLAS 1469」のNintendo Switch版を発売した。本作は,大航海時代の世界を舞台に,まだ見ぬ世界地図を作成するNeo ATLASシリーズの最新作だ。発売に合わせて,Twitterを使用した記念キャンペーンがスタートしている。

 

注目のコメント

Lpp 8eit bigger
- イラストレーター

シシララTVではVita版の時につくった人がゲーム実況で紹介していたタイトルですね。それがきっかけで、私はVita本体とソフトを購入しちゃいましたが、その後PC版もリリースされ、ついにNintendo Switchにも登場。
……改めてガイドブック付きのSwitch版を購入しちゃいましたわー(笑)
何やら、作成した地図の投稿企画もあるようで(ただし確定率60%以上が条件とのこと)……元々プレイヤー各々が自分だけの世界地図を作れるっていう楽しさがコンセプトのゲームなので、企画を通して他の人の地図を見られるというのが非常に興味深い企画ですねー!

2018/04/20 14:19 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース