「ドラゴンクエストX」Ver.4.2最新情報。遥か昔に栄えたオーガの国・オルセコ王国を束ねる2人の若き王子があらためて公開
引用元:4Gamer.net - 2018/05/12 00:00   PC   Wii U   PS4   Nintendo Switch

 スクウェア・エニックスは本日付けで,「ドラゴンクエストX」で2018年5月中に実装予定となっている,バージョン4.2の最新情報を公開した。遥か昔に栄えたオーガの国・オルセコ王国を舞台とするバージョン4.2。今回は,同王国でオーガ達を束ねる2人の王子に関する情報が,あらためて公開されている。

 

注目のコメント

Lpp 8eit bigger
- イラストレーター

時渡りの力を持つ主人公が、過去の世界を舞台に冒険するバージョン4。今回は“現代”でも遺跡として闘技場があるオルセコが舞台。
プレイヤーキャラメイクでは作成することの出来ない、細身のイケメンオーガが物語のキーマンのようで……以前のバージョンでもイケメンキャラが登場して人気になったりしていたので、今回もそれぞれの支持派閥とかが生まれそう。

種族をオーガでスタートした人には懐かしい人も居るであろう、ゾンガロンのエピソードがようやくここで回収されるようで、こちらも気になるところ。

オンラインRPGでありながら、大変しっかりしたストーリーが用意されているので、ドラクエX、興味があるのにまだ遊んでないという人はぜひ!

2018/05/14 09:31 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース