古代日本を舞台にしたRPG「GOD WARS」シリーズ最新作,「GOD WARS 2」の制作が発表。新キャラクター「タケミナカタ」と「オロチ」のデザインなども明らかに
引用元:4Gamer.net - 2018/07/18 20:00   OTHERS

 角川ゲームスは,古代日本を舞台にしたRPG「GOD WARS」シリーズの最新作となる「GOD WARS 2」の制作を発表した。さらに,登場キャラクター「タケミナカタ」と「オロチ」のデザインが発表されたほか,2018年8月31日に販売が開始されるグッズの内容も明らかになっている。

 

注目のコメント

S1ou7g0v bigger
- イラストレーター

先日よりツイッターなどで、ウワサ話のように続編の話題が出ていましたが、どうやら正式に「GOD WARS 2」の制作が発表されたようですね。

日本の神話や古代は、ファンタジー的で人間味がある物語が様々あるのに、世界的に有名なギリシャ神話などに比べて、これまで意外とこういう物語の題材とはされにくかったような印象がありますが、今回の「GOD WARS」では、それを上手く昇華させているなぁと思います。
現在、「GOD WARS 日本神話大戦」を絶賛プレイ中ですので、続編も楽しみにしながらプレイしていきますよ!

2018/07/19 13:13 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース