『スマブラSP』怒濤の新情報(8月8日版)が全部わかる、最新情報総まとめ
引用元:ファミ通.com - 2018/08/09 01:35   家庭用ゲーム   ニュース   Nintendo Switch

2018年8月8日に放送された“大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.8.8”の情報を総まとめ!2018-08-09 01:35

 

注目のコメント

S1ou7g0v bigger
- イラストレーター

怒涛の如く発表された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の新情報の数々。
「悪魔城ドラキュラ」がタイトルとして新たに加わったり、「モンスターハンター」からはリオレウスが、ボス兼アシストフィギュアとして登場したり、その他にも新たなキャラクターが様々なタイトルから続々参戦。そして、膨大なステージ数やBGM数、さらに団体戦。
トーナメント戦などは、まさにパーティゲームとしての仕様にほかならず、機会があるなら大勢で集まって遊んでみたいものだ。
「スマブラはお祭りソフト」とよく言われるが、本当にお祭り感満載の、出せるものは全部出してやる!といった感じのパワーに、堪らなくワクワクする!

今作では、発売前に全参戦キャラクターを発表するとのこと。そして、まだもう少しだけ未発表キャラが居るとのことで、今後の情報も楽しみだ……あとは発売直前かな?

さぁ、決してそれほど得意ではないスマブラ……WiiU版あたりを久々に起動させて、年末に備えて練習でもしておきますかね(笑)

2018/08/09 12:56 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース