「PSO2」のグラフィックスが大幅強化されたので,俺のかわいいキャラをさらにかわいくしてみた。キャラクリは自分に正直が正義だ!
引用元:4Gamer.net - 2016/05/21 00:00   PC   PS4   PS Vita   プレイレポート

 セガゲームスの「ファンタシースターオンライン2」において,大型アップデート「新体験への出航」が実装された。これにより,グラフィックスが格段に美しくなったのだが,キャラクターの見た目や印象がだいぶ変化したと感じた人もいるだろう。そこで,筆者がキャラクターのリビルドに挑戦した過程をレポートしよう。

 

注目のコメント

Tjbr m6x bigger
タダツグ プロ
- ゲームライター

記事を担当されたライターさんには失礼かもしれませんが……それでもあえて書かせてください。この記事、業が深すぎる!(笑) おそらく、原稿料に見合わぬほどのコスト(と愛)がかかっている!! なにせテキスト量が多い。スクショも大量。キャラ制作にかけた時間も相当なものであることは、想像にかたくありません(いや、本当に同じライターとして尊敬します)。そしてもって……もう本当にキャラがかわいい! かわいすぎる!! ぶっちゃけ、恋をしてしまえるレベルです(真剣)。『PSO2』って、ここまでかわいいキャラを作れるんだ!? すごすぎるぜ……。

2016/05/22 22:37 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース