新作メカアクション「DAEMON X MACHINA」,最大4人での協力プレイや“生身”を強化する「人体改造」の情報が公開。最新のプレイ動画も
引用元:4Gamer.net - 2018/09/14 12:05   Nintendo Switch   ムービー

 マーベラスは本日,2019年に発売予定となっているNintendo Switch向け新作メカアクション「DAEMON X MACHINA」の最新情報を公開した。本日配信されたNintendo Direct 2018.9.14では,マルチプレイや「人体改造」に関する情報が公開。今回は,序盤のステージを使ったプレイ動画も公開されている。

 

注目のコメント

S1ou7g0v bigger
- イラストレーター

前回6月のニンテンドーダイレクトで発表された「DAEMON X MACHINA」の続報。サイバーパンク(?)のような人体改造は、もしかしたら、人によっては好き嫌いがあるかもしれないけれど、私は割と好きな部類。「SF+サイバーパンク」の世界観なのかなぁと、発表当初から楽しみにしてましたが、さらにワクワクしてきています。敵から奪った武器やパーツによる強化というのも詳細が気になるところ。
アーマード・コアのシリーズとどうしても比較して考えてしまうところもあるタイトルですが、こちらはこちらで、独自の魅力がありそう。
来年予定ということで、もう少し待たなくては……。

2018/09/15 13:30 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース