C&R社、『戦国修羅SOUL』で女武将だらけの「戦姫ガチャ」キャンペーンを開始 『のぼうの城』にも登場した「忍城の甲斐姫」も新登場
引用元:Social Game Info - 2016/06/27 21:10

  クリーク・アンド・リバー社<4763>は、6月27日、3DリアルタイムバトルRPG武将英雄伝『戦国修羅SOUL』において、女武将だらけの「戦姫ガチャ」キャンペーンを開始したと発表した。このガチャで[...]。

 

注目のコメント

Gvmqx87c bigger
- 株式会社シシララ/代表取締役/ゲームDJ/ゲームプロデューサー

C&Rはみんな知ってる人材派遣の大手。いわゆる「人派」がなぜ開発を持っているのか?お金が余っているから?違います。

開発者は人派に抵抗感があったり嫌う人も多いのです。警戒してるよね実際。

ではそんな人が転職するときどうするのか?開発者が開発者を紹介して新天地が決まるケースが多いのです。

つまりC&Rは開発会社を持つことによって開発者から良い開発者を紹介してもらえる。したがって人材が充実する。それ自体が人材派遣会社の財産になる。という戦略でやっていると思うのです。

しかも本作は売り上げも出ている。この会社の奥深くてすごいところだと思います。

2016/06/28 17:10 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース