『ポケモン GO Plus』国内発売が9月に。スマホがスリープ状態でもポケモンを捕まえられる
引用元:電撃オンライン - 2016/07/27 00:00   グッズ   iOS   Android

『ポケモン GO』公式サイトで発売予定の『ポケモン GO Plus』の情報が公開。画面を見ずにポケモンを捕まえる、ポケストップに立ち寄るといったことができます。

 

注目のコメント

Tvulk4zz bigger
POCO プロ
- Bulbit Inc. 取締役 CSO

9月かー。レベル20を超えると、巣など特定のエリアを除けば、野生のポケモンを捕まえるモチベーションがあまりないため、ポケストップを巡って常にタマゴを補充する方が大事なので、GO Plusには多大なる期待を寄せていたのですが、ちょっと遠いですね。
それまでにもっとジムの数を増やして、戦闘する楽しみを体験させてくれるようなテコ入れと、ほぼ毎夜23時から8時くらいまで認証できないことでおなじみポケモントレーナークラブの認証サーバの増強は可及的速やかにお願いしたいところです。特に後者は本当に致命的。特段何のアナウンスもないので、ユーザーの不安と不信感を煽り続けていることこの上ないので、ぜひ改善いただきたいところです。

2016/07/28 13:02 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース