『ペルソナ5』主人公はジョーカー、杏はパンサー。各キャラのコードネームが判明
引用元:電撃オンライン - 2016/08/27 00:00   PS4   PS3

『ペルソナ5』の各キャラのコードネームや“怪盗ライフ”のページで“「パレス」を鮮やかに攻略せよ!”、“進化した爽快バトル!”が公開されました。

 

注目のコメント

Tjbr m6x bigger
タダツグ プロ
- ゲームライター

『ペルソナ5』の主人公のコードネームは「JOKER」。切り札かよ……くっそかっこよすぎるぜ……。このド直球なジュブナイル感こそ、ファンが『ペルソナ』シリーズに求めているものだと勝手に思い込んでいます(笑)。厨二っぽいといわれようがなんだろうが、僕は大好きなんだよなぁ……。発売日はよ来い!

2016/08/28 03:30 更新

その他のコメント

Kur8uyin bigger

主人 公ことジョーカーくん。これだけ個性のカタマリみたいな格好をしてるわけですし、そろそろ固定の名前をあげてもいいんじゃないかなーと、毎度キャラクリのあるゲームで名前づけに悩んでしまうワタシは思うんです。P4Gの時は他プレイヤーの様子も伺えましたが、ほとんど鳴上悠だらけだったと記憶してますし、P4格ゲーではオフィシャル化してましたしね。

ちなみに名前付けで困ったときには、担当している声優さんの名前をもじって命名することが多いです。

2016/08/28 11:56 1805 更新

TOPに戻る

最新ニュース