【CEDEC2016】『追憶の青』開発が教える、違和感のない2Dアニメーションの作り方…作業を効率化してクオリティアップに繋げる方法論も
引用元:Social Game Info - 2016/09/02 20:37

  一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)が、8月24日~26日の期間、パシフィコ横浜にて開催した、国内最大のゲーム開発者向けカンファレンス「コンピュータ・エンターテインメン[...]。

 

注目のコメント

063f97abb91543d7be54273fd28ed0ef bigger
- フロントエンドエンジニア/マーケター/グロースハッカー

おお清田さんや!レジェンドやなぁ。

2016/09/03 00:11 更新
8884c9f2ae7ec8e6745697fe2322a178 bigger

#CEDEC で行けば良かったカンファレンスが後から色々出てくる…!!来年はもっときちんと予定組もう(`°ω°´)

2016/09/04 02:08 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース