gumi、『ファントム オブ キル』の大型プロジェクト「プロジェクトZERO」の全容を特設サイトで公開
引用元:Social Game Info - 2016/03/11 20:55

gumi<3903>は、3月11日、『ファントム オブ キル』の大型プロジェクト「プロジェクトZERO」の全容を特設サイトで公開した。 「プロジェクトZERO」とは、“キル姫誕生に隠された秘密&rdqu[...]。

 

注目のコメント

Gvmqx87c bigger
- 株式会社シシララ/代表取締役/ゲームDJ/ゲームプロデューサー

ファンキルはキャラクターデザインとロゴが素晴らしい。才能のある絵描きを、見つけて抜擢するのは至難の技。ソーシャルゲームバブルでカードバトルが一世風靡して以降、こぞって業界全体がいわゆる「絵師」(こう呼ばれるのを嫌うイラストレーターも多いと聞きます)を発掘しまくったわけです。そんな中、よく見つけてきたなと思います。

ロゴについてはチームの方に、直接すごいかっこいい!と伝えたことがあります。これはプロデューサー的には「どこに頼んだの?」「誰がつくったの?」という情報収集も兼ねているのですが笑。なんとディレクターの方が自分でつくってしまったという!gumiさんの層もなかなかアツい。才能が集まってきていますね。

2016/03/20 17:06 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース