[TGS 2016]シューティングから日本のゲームにインスパイアされたアドベンチャーまで。注目のインディーズゲーム3作品のクリエイターにインタビュー
東京ゲームショウ2016のインディーゲームコーナーに出展されていた,「Starr Mazer: DSP」「WILL」「Read Only Memories」。日本ではアクティブゲーミングメディアがパブリッシングを行う,これら3作品のクリエイターに話を聞かせてもらった。
東京ゲームショウ2016のインディーゲームコーナーに出展されていた,「Starr Mazer: DSP」「WILL」「Read Only Memories」。日本ではアクティブゲーミングメディアがパブリッシングを行う,これら3作品のクリエイターに話を聞かせてもらった。
開発者のベストシューティングゲームが「ウィンズオブサンダー」!!!先輩ゲームですがとてもヘビーメタルサンダーな作品です。友達の家でこれ遊んだ時「BGMの人は絶対ジョージリンチが好きだ」「ショップ音楽のKISS OF DEATH感が半端ない」と言って誰ともそれを分かち合えなかった思い出があるよ。爆音実況したい!