『逆転裁判4』がスマホアプリに。キャラクターや背景を高解像度にリファイン
引用元:電撃オンライン - 2016/10/12 00:00   iOS   Android

王泥喜法介、最初の逆転劇が高解像度で美しくよみがえる! 『逆転裁判3』の7年後を描く『4』が今冬に配信決定!

 

注目のコメント

Qvakvbcs bigger
- フロントエンドエンジニア/マーケター/グロースハッカー

逆転裁判シリーズのなかでも4は一番音楽が好きです。賛否両論ありますが、ストーリーも僕は結構良いと思っています。やったことない人はこの機会にぜひおススメしたいです!

2016/10/13 11:09 更新
E4rvwghw bigger
- イラストレーター

私が初めて触れた逆転裁判は実は「レイトン教授vs逆転裁判」。
そこで逆転裁判のゲーム性に惚れて「何故今までプレイしていなかったんだろう」と、それまでにリリースされていた「逆転裁判」の4作と「逆転検事」の2作をまとめて購入して一気にプレイしたという……。
そのためか、世間の声としてよくあるような4に対しての特別な意識というのはあまり無く、シリーズとしてのゲームのシステムや要素が磨かれていく過程を一気に堪能して、さらに現在の「大逆転裁判」や「6」に至るまで、その過程は続いてるなぁというのが率直な感想です。
ちなみに歴代のライバル検事の中でも「4」の牙琉検事は特に好きな一人です!

2016/10/14 13:32 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース