『バイオハザード7』のアウトラインが明らかに。恐怖・戦闘・探索・アイテム管理の4つの要素を紹介
引用元:電撃オンライン - 2016/11/02 00:00   PS4   PS VR   Xbox One   PC

『バイオハザード7 レジデント イービル』のアウトラインが公開。シリーズナンバリング作品の4つの柱である、恐怖、戦闘、探索、アイテム管理について紹介されています。

 

注目のコメント

Tjbr m6x bigger
タダツグ プロ
- ゲームライター

ホントに「原点回帰」な雰囲気がぷんぷん漂う『バイオ7』。4つのアウトラインに「アイテム管理」が入っていてちょっと笑った。これ、たぶん弾丸ムダ撃ちできないヤツやな……。

2016/11/02 02:18 更新
Eubkzj1u bigger
- ポリゴンマジック/ジープラ

バイオハザードを始めとしたアクションアドベンチャーはプレステの柱。楽しみ!
バイオ系のゲームを作った時、死ぬほどバイオ2をプレイした記憶が・・・隣の先輩・・・よそ見しながらでもクリアできるようになってたなぁw

2016/11/02 12:49 更新
Lwyvjuse bigger
高橋英士 プロ
- 株式会社エイリム代表取締役社長 ゲームクリエイター

ここまで新しい取り組みをしてること自体が、IPものとして純粋にすごい。すんごい楽しみなんだけど、シリーズファンとしては、これまでのバイオの歴史とのストーリー的なつながりが気になって気になって仕方ない。ここから、実は…なんてサプライズがあったら、もうホントにヤバイ!んだけど。

2016/11/02 16:06 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース