欧州セガが『シェンムー』関連のドメインを複数取得していたことが判明、リマスター版の登場が噂される
引用元:AUTOMATON - 2017/01/06 20:43   ニュース

SEGA Europeが『シェンムー』のHDリマスターを示唆する複数のドメインを取得していた事実が、ドメイン検索ツールの記録から明らかになった。発見された登録名は「ShenmueHd.com」「ShenmueRemastered.com」「SheMnUeGame.com」(後述するが、誤表記は登録者による意図的なもの)の3つで、昨年9月の段階ですでに登録されていたことが分かっている。

 

注目のコメント

Sp7wiy68 bigger
- イラストレーター

この最近「シェンムー3」のリワードで購入予約を申し込んだので、それをきっかけに「シェンムー2」を改めて久しぶりにプレイしている私。実は当時「1」はクリアしていたものの、「2」は途中までしかプレイしてなかったので、今度こそ……と、とりあえず以前にやってたところぐらいまでは進めました。
……15~20年近く以前の作品なのでグラフィックに劣る部分は当然あっても、内容としては今でもまったく色褪せない印象に驚きつつ、改めて世界観に引き込まれております。
「シェンムー」のシリーズはホント、現在の環境で多くの人に遊んでもらえるようになってほしいタイトルです。「3」をきっかけにした再燃に期待!

2017/01/08 10:59 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース