神ゲーに鬼畜ゲーにオリジナル記事に! シシララTV5月28日~6月3日を振り返る【今週のシシララTV】
引用元: - 2017/06/04 23:06   sisilalatv

シシララTVのタダツグです。カレンダーを見ると、早くも6月になってるーーー。うお、マジか。時間が流れるのが早すぎてビビりますねぇ……ゴールデンウィークとかいつの話だったっけってレベルで。それだけ日々が充実しているってことなのかな!

 

注目のコメント

Tjbr m6x bigger
タダツグ プロ
- ゲームライター

5月最終週のシシララTVの生放送&オリジナル記事を振り返ったまとめ記事です。『神巫女』や『アイワナ』の実況に、『サイキックフォース』やラー油さんの『SIMPLE』コラムに……こうして読み返すと、今週もめちゃくちゃ濃密な一週間でしたね!

2017/06/04 23:10 更新
E4rvwghw bigger
- イラストレーター

おぉう、なんか他のゲームとかの画像を差し置いて、リストの見出し画像にしていただいてるではないですか! 思いっきり恐縮してしまうではないですか(笑)
予告も何も無く突然お送りしてしまったもので、喜んでいただけたようでホント一安心です。ありがとうございます!

特色のあるゲームや話題、今回のまとめ分もそれぞれ楽しませていただきました。関係の皆様に感謝!

2017/06/05 12:25 更新
Xqvssxau bigger

有谷先生からいただいた絵がサムネイルですね!
届いた時はタダツグさんと2人で『やばい、これやばい』を連呼してました。
その後、DJがオフィスに入って絵を見つけた瞬間に『これやばい』って言ってて、みんな驚きのあまり語彙力0になっていたなって(笑)

2017/06/06 19:35 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース