夢中になれることが才能……「情熱」こそがヒットにつながる/イラスト制作・漫画制作の株式会社フーモア代表・芝辻幹也さんvsゲームDJ安藤武博対談【前編】
引用元: - 2017/07/08 17:26   sisilalatv

イラスト製作のクラウドソーシングで、近年急成長を遂げている株式会社フーモア。2015年には3億円の資金調達にも成功し、乗りに乗っているフーモアの社長が芝辻幹也さんです。そんな芝辻さんの企業サイトの自己紹介や名刺には「CEO 兼 漫画家」という文字が。芝辻さんの本業は社長? それともマンガ家? この一風変わった肩書きのマンガ家社長に、ゲームDJ安藤武博が起業ストーリーをお聞きしていきます!

 

注目のコメント

Tjbr m6x bigger
タダツグ プロ
- ゲームライター

社長でマンガ家!? そんな異色の肩書きの持ち主であるフーモア芝辻幹也さんとゲームDJの対談記事。「マンガ制作」の構造に変革をもたらそうとしている芝辻さんの人となりに迫ります! 読めば3億円の融資を受けられるようにすらなるかも? 必読です。

2017/07/08 17:30 更新
Gvmqx87c bigger
- 株式会社シシララ/代表取締役/ゲームDJ/ゲームプロデューサー

3億円を調達した漫画家フーモア代表 芝辻幹也さんと対談してきました。異色の肩書きを持つ氏ならではのユニークな話が満載です。

2017/07/08 17:42 更新
E4rvwghw bigger
- イラストレーター

やりたいことをやる人生よりも、やりたいことをやらない人生の方がリスキーっていう感覚、分かるなぁ。
目の前で出来ることをひとつひとつやりながらも、やりたいことは常に忘れない。行動を起こさなければ、実現できることも実現しませんからね。
自分の“やりたいこと”を、まずは自分で信じること、そして周りをも巻き込むような情熱を忘れずに!

2017/07/11 12:38 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース