「運営」という関わり方でゲームに魂を捧げる──その意義とやりがいとは【マイネット上原仁×べにぢょ×ゲームDJ安藤武博 鼎談・後編】
引用元: - 2017/11/01 23:23   sisilalatv

オンライン化の転換が急速に進むゲーム市場で、「ゲームサービス業」という新たな業態を創造した株式会社マイネットの代表取締役社長である上原仁氏と、ゲーム実況&総合エンタメサイトの運営に尽力する「シシララTV」の代表である安藤武博。さらに、この2人を引き合わせた張本人で、Webコミュニティを愛するギークなお姉さん・べにぢょによるエンタメ論議をお届け。後編では、ビジネスにおける成功の秘訣やゲームクリエイターのキャリアアップについてのトークが展開します。

 

注目のコメント

Hn53v8l1 bigger
タダツグ プロ
- ゲームライター

ゲームの運営に力を注ぎ込み、成功を勝ち取ったマイネットグループの上原さんとゲームDJ、そして2人を結びつけたべにぢょさんの鼎談記事後編! 上原さんが語ってくれた「成功の秘訣はたった一つのこだわりポイントを持つこと」という言葉が心に沁みます。我々もこだわりだけはブレずに進みたい!

2017/11/01 23:30 更新
Gvmqx87c bigger
- 株式会社シシララ/代表取締役/ゲームDJ/ゲームプロデューサー

【鼎談記事】後編では上原さんが現在の業態に至るまでに起こった「3つの奇跡」と「3人のキーマン」のお話を中心にお届けします。

2017/11/06 23:40 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース