【ゆめりあ】夢の中で出会った少女が与えてくれる“人と触れ合うための勇気”【ギャルゲーBAR☆カワチ_第6回】
引用元: - 2016/11/27 18:47   sisilalatv

都会の喧騒から少し離れたところにひっそりと佇む"ギャルゲーBAR☆カワチ"。ここは、日々繰り広げられるコンクリートジャングルでの生存戦争に負けそうになっているメンズたちのピュアハートを、ゲーム好きのマスターが「ギャルゲートーク」で癒してくれるという、シシララTVオススメのゲームBARなのだ……。

 

注目のコメント

Tjbr m6x bigger
タダツグ プロ
- ゲームライター

ああああああ、夢の中でかわいい女の子に「だいすき」って言われてえええええええええ! 読むと思わずそう叫びたくなる、カワチさんのギャルゲーコラムです。モネちゃんかわいくてキュンキュンしますわこんなん! まぁ、見た目的にはみづきが気になってますけども。

2016/11/27 19:02 更新
Xqvssxau bigger

生放送で【ギャルゲーBAR☆カワチ】やったら面白そう!実際に飲めますしね(笑)

2016/11/28 14:43 更新
Bf6e91u0 bigger
カワチ プロ
- ライター

今回は『ゆめりあ』を取り上げました! 移植などがされていないため、PS2でしかプレイできませんが、ぜひ遊んでみて欲しいタイトルです。

ちなみにTVアニメ版に関しては『刀語』や『人類は衰退しました』『乱歩奇譚』などで知られる脚本家の上江洲誠さんが、黒田洋介さんと連名で初のシリーズ構成を務めたタイトルだったんですよね。

2016/11/28 23:46 更新

その他のコメント


TOPに戻る

最新ニュース